アイキューブ会社案内
|
プライバシーポリシー
|
特定商取引に関する法律に基づく表記
FAQ
|
お問合せ
|
リンク集
|
ログイン
申込者の登録
項目を入力するとあなたのマイページが作られます。
マイページからお申込みの上、資料提供申込み書をお送りいただくことで、接続キットが入手できます。
接続キットからスクリプトを取出し、御社サイトに貼りつけて動作させれば、接続確認は完了です。
マイページから必要事項を入力し、利用申込み書をお送りいただくことで、御社サイトでの電子マネー決済のサービスインです。
注1:お申込済みの場合はログインして下さい。
注2:
料金発生はサービスイン以降
です。それまでの段階で料金をいただくことはありません。
サイト名
全角入力 例:おもしろ雑貨ショップ ※後で変更できます。
取り扱い商品
サイトで取り扱う予定の用品を具体的に記載してください。
例:パソコンおよび周辺機器 ※後で変更できます。
支払い方法
PCで支払い
携帯で支払い
下記の場合は
メール、電話等
でご相談ください。
簡単お任せ方式ではお客様に十分なサービスを提供できない。
効果や課題など総合的な視点より詳細な検討を行いたい。
その他
ご注意
サービス利用お申込み手続きには接続テスト日を含んで数日かかります。
下記の場合、利用開始が遅れることがあります。
書類が届かない場合
書類に不備がある場合
初期費用の入金が確認できない場合
導入効果は売上向上と経費削減です。効果金額は、御社のビジネスモデル、取り扱い商品、社内体制などによって変わってきます。現状を把握し、改善目標を定めて計画的に導入されることをお奨めします。
計画立案に当たって、経営戦略にまで立ち戻って再検討する場合、ITコーディネータなどのITと経営の両方がわかる
専門家と相談
することをお奨めします。 この場合、
経産省の各中小企業支援制度活用
と併せて検討されるとより効果的かと思います。
サービス利用開始までの有効期限はお申込みから6か月です。それ以上の期間が必要になる場合は別途ご相談願います。